ランボルギーニ カウンタック LP660? | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

この写真は、以前 クローネンベルクで 撮ったものです。カメラ



ヨタハチ パタパタ日記


一見、ランボルギーニ カウンタック LP400に見えますが?



ヨタハチ パタパタ日記


この 小ささ・・・・・・・・・・・・・実は


ヨタハチ パタパタ日記


軽自動車 なのです・・・・・・・ エンジンもこの通り!!


かなりの出来の良さに ビックリ してしまいました。


世界に たった一台しかないでしょう。


この日は、沢山の人が 集まっていました。楽しい一日でした戦闘員2


(おわび・・・・・オーナーの方へ 勝手にブログに乗せてすみません。)