討伐戦(゚∀゚)キタコレ!! | 【みさ】本部公式ブログ

【みさ】本部公式ブログ

ブラウザ三国志 for mixi 17〜24ワールド、通称17鯖で活動する【みさ】本部の公式ブログ。 メースによるNPC砦攻略や遠征、武将育成などの情報を載せる場合があります。

メースだよ(・∀・)ノ

モルガンのTP総取り により、みさ本部スカイプ部屋には殺伐とした空気が蔓延しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ログインボーナスキャンペーンがどうたらとかありましたが、どうでもいいので置いといて、ようやく討伐戦きました!

詳細は開けてみないとわかりませんがひとまず下記

◆メンテナンススケジュール
s鯖 12/17(火) 14:30 - 16:10
m鯖 12/18(水) 10:10 - 12:40

◆メンテナンス内容
本メンテナンスにおいて、下記の各種事項を適用/実施いたします。

================================
◆キャンペーン開始
◯大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼
ブラウザ三国志を熱くした、「大号令イベント」が待望の開催です!!
今回の大号令イベントでは、
幻影武将として登場する諸葛亮を撃破したり、
イベント限定クエストをクリアすることで、
新スキル「三顧の礼」を持つイベント限定カード「No.1141 UR 諸葛亮」を入手できます!

◯期間限定アイテムセール
「大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼」開催に合わせ、期間限定アイテムセール実施します。
期間中は、
「ステータスポイント振り直し」
「武将獲得経験値30%UP(7日)(30日)」が
通常よりもおとくな価格でご購入いただけます。


================================

適用/実施事項の詳細については、
本メンテナンス終了時の告知にてご案内いたします。


告知では触れられてませんが、同時開催の期間限定アイテムセール の内容から、以前のように討伐戦により経験値がもらえる仕様なのかなと想像できます

色々批判のあったレイドですが私はどんどんやったらいいと思ってるので、あまり抑えすぎないようにお願いしたいところです

レベリング出兵飽きましたしね・・・(;´∀`)

期待の`・ω・)q ポチッブラウザ三国志・攻略ブログ