【8月新武将】武将&スキル予想 | 【みさ】本部公式ブログ

【みさ】本部公式ブログ

ブラウザ三国志 for mixi 17〜24ワールド、通称17鯖で活動する【みさ】本部の公式ブログ。 メースによるNPC砦攻略や遠征、武将育成などの情報を載せる場合があります。

モルガンだよ(・∀・)ノ

すっかりブログのこと失念してました。
忙しく、更新を怠っておりました┏◯

さて、そろそろ8月です。

( ゚∀゚)o彡°イエス!レッツ!武将予想!

この4枚だm9( ゚Д゚) ドーン!

UR荀彧 4.0コス 
【みさ】本部公式ブログ-UR荀彧 4.0コス
スキルに関して
大剣兵実装に向け、粛々と剣関連のカードを出して来ているので、
そろそろURで来るだろう、といういたって普通の予想です。

SR花鬘をデュエル用に仕上げつつあるプレイヤーにとっては、
憎たらしい4コス歩兵兵科攻撃武将の誕生となります。

イラストに関して
おしりがぷりっとしているSR花鬘に対抗して、ふんどし一丁に仕上げました。
森田健作氏のような爽やかさを演出できたと自負しております。

UR沙摩柯 1.0コス 
【みさ】本部公式ブログ-UR沙摩柯 1.0コス
スキルに関して
UR沙摩柯がこっそりブショーダスから姿を消し、早何日経ったでしょうか(・ω・`)
課金だろうがライトだろうが、なにを引いてももう出て来ません。

沙摩柯で煽って課金ダスを引かせてゲームバランス崩れるのでストップだなんて、
なんて素敵な集金手段。

という訳で、装いも新たに、ちょっとパワーダウンした沙摩柯の登場です。

イラストに関して
やはり、一度ブショーダスから逃亡した身としては、
前回のイラストのような見栄を切ることはできません。
そこで運営の後ろめたさを表したイラストに仕上げております。

そうそう、昔に予想した沙摩柯 はこんなんだったよ(・ω・`)
【みさ】本部公式ブログ-昔の沙摩柯


( ゚∀゚)o彡°沙摩柯はほって!次いってみよー!

SR張良 3.0コス 
【みさ】本部公式ブログ-SR張良 3.0コス
スキルに関して
兵器の大極撃ってあったっけ?と思ったので書いてみました。
智将となにが違うのか、どっちが上位になるのか、正直分かってません(∀`*ゞ)テヘッ

イラストに関して
三国志 知力 でGoogle検索したら、張良が一番賢いという結果がでたので、張良を使いました。
が、張良が誰なのか、そもそも三国志に出てくる人なのか、どこの勢力なのか、そういうのは知りません。
なのでどういうイメージの武将かも知らないので、落語家的ビジュアルでお茶を濁しております。

左手は、顔をかいている訳ではなく、ほおずえをついてる様子を表しております。
ご理解ください┏◯

UC高順 3.0コス 
【みさ】本部公式ブログ-UC3.0高順
スキルに関して
[13/07/29 23:37:47] メース: 高耐久に対応するスキルが欲しいね
とメースに言われたので、オッケイ!と作ったスキルですが、
よくよく考えたら、メースの望みと逆のものを作ってしまった気がします。
この記事を書いている途中で気がつきました。

うっかりしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

イラストに関して
えっとね

|ω・)べ、別に、スーパーサイヤ人をマネた訳じゃないんだから!!

毛先が遊んでる感じを表現しようと思ったら、意図せずサイヤっぽくなりました。
せっかくなので髪色を黄色、服色をオレンジにし、意図的にサイヤに近づけております。

お(・∀・)し(・∀・)ま(・∀・)い!

ん~。
雨続きで気分が優れないせいでしょうか。
特に遊びもなく、面白みもないイラストに仕上がってしまった気がします。

今度は体調良い時に書こう....φ(・ω・` )

似たようなの出たら、メースに肩たたき券もらおうっと`・ω・)q ポチッ ブラウザ三国志・攻略ブログ