皆様こんにちは❗

久しぶりの更新です☺

今日はプライベートネタで🎵



例年通り、今年も福島県郡山市でGWを過ごしていまーす。

昨日の夜中に帰って来て、今日はゆっくり起きたけど、

10時に出発していわき市にある

『アクアマリンふくしま』

に行ってきましたぁ🎵



早めの昼食を車内で済ませて節約中❗
セブンイレブンに「アザラシムースケーキ」とやらを見つけてすっかり水族館モードウインク




隣にいた男性が撮りましょうか~と言ってくれたので、珍しく家族で📷

5年前の震災で被害があった場所ですが、すっかり復興していて皆さん頑張ったんですね❗




プカプカクラゲさん~
足の部分がミカンみたい~(←里依奈)



生まれたばかりのゴマフアザラシの赤ちゃんは残念ながら見られませんでしたぁショボーン

600㌔もあるトドのイチローくん。
迫力が半端奈かったぁ😁


ちんあなご。


三角の水槽トンネル🎵



海の中にいるみたい~音符




炭火焼き~🐚





焼くのは楽しかったけど、一口食べてムーリー😅(←史英奈)



蛇の目ビーチ(人工ビーチ)で
蛤ゲット!!



バックヤードツアーも無料で体験しましたぁ🎵

イルカ🐬とかペンギン🐧とかいない水族館だったけど、とっても楽しかったよー❗



いつものごとく、やっぱり縫いぐるみ買いましたぁてへぺろ

明日は雨予報ですね雨

室内遊びを考え中です❤


皆様も楽しいGWをお過ごしくださいねー❗