みなさんこんにちわ⊂( ^-^)⊃




Nine9さんの撮影
行ってきましたー♡








{76BE32D8-B0C4-42A7-B66A-CF57616CB99A:01}


いつもお世話になってる
カメラマン石川さん☆

とっても優しくて
安定のカメラマンさん(*´◡`*)










今日は、2スタイルでした!

{D8150DC7-AF8D-4DF1-9A42-ED995B8775EB:01}



{4F5E795B-94C4-44CB-9C23-B37D2A635E2F:01}


芸術的で素敵なヘアーに
してもらったよ♡
イベントとかにしていきたい♡






守山さん山口さん青井さん
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)









Nine9は、ほんとに落ち着くから
ついついマシンガントーク(笑)

絶対わたしうるさかった(笑)
すいませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



でも、すっきりしました☆
Nine9のみなさんには
いつも感謝しています(﹡ˆ ˆ﹡)








しかし親知らずが痛くて
まー喋りにくいよね。

口動かすと当たるんだわ。




痛くて顔が変形しそうだから
あした歯医者さん行くお∠( 'ω')/