宇都宮市男女共同参画センターにて、
起業イベントがありまして、そこで講演させていただきました

会場に着くと、この車を発見!!

$マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!

$マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!

あら??いるのかしら??
あの子がいるのかしら~~~!!!
期待に胸を膨らませて会場に入ると・・・・




いた!!!!!
$マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!

超かわいい!超かわいい!!!
今日はなんと茨城から追っかけのお子さんも来てたみたいですよ!

他のゆるキャラと一緒に出ているCMでも、
やっぱり一番かわいいと思うんだよな~
そして、ちょっと毒舌なところが最高にイイ!☆


テンションも上がったところで、いよいよ講演
起業ってそんなにハードル高くないよ、ってお話や、
起業の際にマインドマップがとっても使える道具になるよ、
ってご紹介をさせていただきました


$マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!


マインドマップも少し体験していただきました
誰かの、なにかに、今日火がついたらいいな
そんな気持ちです
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!