マインドマップって?
マインドマップギャラリー
SUCH A SUNNY DAY!

 ・なにかやりたいんだけど、これだ!というものが見つから
ない。

 やりたいことはあるんだけど、考えがまとまらず、行動につながらない。

 行動してみるものの、効率が悪く、空回りしてしまう。

 セミナーのときはいいんだけど、前向きな気持ちを維持するのが難しい。

 自分の能力に自信が持てず、いざというとき結果を出せない。



そんな方、いらっしゃいませんか?



毎日がやる気に満ちて、自信にあふれ、

笑顔でどんどん行動を起こし、思いを現実化していく。

そんな自分を作るための「脳の使い方」=マインドマップ!




記憶力、アイディア力、コミュニケーション能力、プレゼンテーション能力etc.

ノートのかき方を変えるだけで、社会人に必要な能力が、必ず身に付きます。

しかも楽しみながら!





マインドマップは脳の力を自然に引き出すアプローチ法です。

イメージや連想の力を用い、ストレスのない思考を実現します。

一度身につけてしまえば、そしてペンと紙さえあれば、

いつでもどこでも、前向きで創造的な思考と行動力を引き出せます。




結果として身に付くのは、「めげない脳」

無理にポジティブに考えようとする必要はありません。

放っておいてもポジティブになってしまう、

そんな「強く美しい脳」を手に入れることができます。




頭が良いとはどういうことか?

能力を発揮する人とそうでない人の違いはなにか?

問題を抱えた人が解決できないのはなぜか?

その答えはマインドマップの中にあります。



マインドマップを使うと、問題が解決します。

仕事の効率が良くなります。

企画力がつきます。

プレゼン上手、話上手になります。

記憶力がアップします。

毎日ワクワク楽しくなります。

自分のことが大好きになります。

そんな手法を使って、本当の自分を体験している人がたくさんいます。

 40年来の夢をかなえ、エアーズロックに行った人びっくり

 アロマ検定に合格し、ヒーリングのお仕事をしている人びっくり

 主婦から起業した人びっくり




さぁ、あなたはどんな自分を実現しますか?

$SUCH A SUNNY DAY!





*************************************

Mana-B オフィシャルサイト: http://www.coconutcrusher.com/

脳美人オフィシャルサイト:http://noubijin.com/

Facebookページ:https://www.facebook.com/tochigimappers

マイベストプロ栃木 http://mbp-tochigi.com/coconuts-crusher/

twitter: macco_mm

メールマガジン【脳美人通信☆毎日が上機嫌☆】
無料登録はこちら http://mail.os7.biz/m/sW4R
バックナンバーはこちら  http://mail.os7.biz/b/sW4R

マインドマップソフト無料体験 www.ThinkBuzan.com/a_id/51886718e2f95

*****************************************