盆栽風にしてみた | +ハレノヒ

+ハレノヒ

2010年。。
築40年のマンションを購入し、リフォーム開始。大好きなモノ達に囲まれた生活が始まりました。。。目指すはステキング住人!
のらりくらりと更新中






ご近所同級生からおすそわけの楓
ほんの5センチくらいの赤ちゃんです。
葉っぱなんて1センチあるかないか。

秋まで持ちこたえたら
きちんと紅葉してくれるかな…



ベランダで育ててた
石っぽい鉢にいたオリヅルランが
根腐れでご臨終したから
こちらに移動させてみました。

下に引かれている黒い砂利は
メダカ水槽から移動したもの。

蓮の葉に鎮座している
銀メッキのカエルを添えて。



なかなか和風な仕上がりで
ただいま玄関で皆様をお迎え中。