手作りで | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。



今日は息子がお昼寝からすぐ起きて

午後ゆっくり時間ができたので
息子と一緒におもちゃを作ってみました(*^^*)

途中からはほとんど私でしたが笑


最近息子、実家にある魚釣りゲームにはまり、魚釣りブームが!!

なので我が家も100均で
お風呂で遊べる釣りセットをかってきたのですが…ニコ

釣る魚の磁石の位置が
息子に取ってはまだ難しく

あまり遊んで貰えずに
なっていたので…

100均の釣竿はそのままで

釣る方の魚達を作ってみました照れ

最初は息子の好きなイルカやしゃちを書いていたけれど…

せっかくなら手作りしかできないことを!と

息子が特に大好きな新幹線4つもかいてみましたウシシ




分かってもらえる、、、かな滝汗







遊んでくれましたー笑い泣き


よかったー!!!!



今までは絵を描くことは自分のためだったけど


自分の好きなことが
少しでも息子の役に立てたら嬉しいなぁ照れ