もう少し! | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


昨日は雪すごかったですねー!

息子が生まれてすぐの冬にかなりの雪が降って、生まれてまだ二ヶ月くらいの息子と写真だけ撮ったんですが…!

2歳になり

雪の認識が出来るようになり







今日庭で雪遊びを初体験しました照れ





最初はおっかなびっくりだった息子も
雪に足の後がつくたび大興奮していましたニコニコ

子供にとって雪は
最高の遊び道具ですね~!

昔、私も雪遊び大好きだったなー音譜


けど今は寒くて長い間いられません笑

年齢を感じます真顔


息子とどんどん色々な事が一緒に出来るようになって嬉しいなぁ!

出来ないことがあっという間にどんどん出来るようになる子供の成長ってすごいなぁビックリマーク



そして、今日はお昼寝なしで
夜まで元気いっぱいな息子でした!

お昼ねしないでいつもの時間まで起きていられた息子にまた成長を感じつつウインク


絵の時間が取れず
ちょっと残念な母の複雑な気持ちでした笑


さぁ!もう少しで完成だ!

やるぞーチュー