皆様へ☆ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 2011年も残すところあと1時間ちょっとです(^^)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年一年は…

振り返ると、本当に生まれてから一番
怒涛の年でした(笑)

大好きだった地元での仕事を退職し
5月に上京、すごく覚悟のいった事でした


6月に腰を壊し
また今12月に足を骨折…(;^_^A

一年に二回もけがをするのは初めてです(笑)

ですが、昨年はインフルエンザに一年で二回かかりました~


悪いこと、たくさんあったけれど

良いことも!もちろんたくさんありました!!!

ずっとやりたかったイベントへの出店

ずっとずっと夢見ていた「路上販売」

素敵な皆様へ出逢い、本当に素敵な出逢いのめぐりあわせで

素敵な素敵な経験を積ませて頂いております


皆様がいてくれるから
来年も、もっともっと素敵な年になると
思っております(≡^∇^≡)

*maccho*は来年も
楽しく活動させて頂きますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します***


そして(*^o^*)
遂に~

HP完成致しました~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2012年1月1日に
お披露目できそうです*

ほんとーーーーーーうに
お待たせしてすみません(^o^;)

すべての作品ご覧になれます☆

また、HPからもポストカード購入できるようになっておりますし
HP先行購入できる作品などもあります

普段路上やイベントでは
簡易的は本のようにして

少し作品を小さくしてみて頂いておりますが

HPでは原寸サイズで
ご覧になって頂けますので

ゆっくり一つ一つ見て頂けたら
本当に嬉しいです(*^.^*)

宜しくお願い致します☆

明日の午前中HPアップ予定です~