お詫びとお知らせ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


お詫びとお知らせが2つあります(*^_^*)

まずは、お詫びからさせてください。

火曜日より実家に帰省中なのですが、母が怪我をしてしまい、そのための帰省なのです。

本来なら金曜日には神奈川に戻り、土曜日からイベントや路上に出ようと考えていたのですが

母が検査になり、まだ帰れそうにありません。

そのため、残念です
土日はイベント、路上は出ることが出来ないため
キャンセルさせて頂く事になりました。

急なことで大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

また、神奈川に戻った際は、たくさん今回の分も含め、新作を持っていきたいので、出れるまで作品を作ります!!


ただ、素敵な事も決まったので、次回は良いお知らせをさせて頂きます!

いつも、ブログを見てくださっている皆様に、楽しんで頂けるように

がんばります(*^^*)