ありがとう*春の気持ち* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

昨日の新百合ヶ丘駅の路上、無事に終了致しました☆

昨日は交番の日のイベントがあったので

たくさんの警察官の方々やチアリーディングの方々がいて
駅がすごく賑わっていました☆

その関係で、途中中断したりという事もあったのですが、
再開出来き、たくさんの方々と出逢える事が出来ました(^^)


寒い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです

前回いらしゃって下さり、差し入れを頂きました
豹柄のお兄さん!

中断途中にいらっしゃってくれ、再開までお待ち頂き
見て下さったり… 
わざわざお時間かけていらっしゃって下さり、またお待ち頂き
ありがとうございました~!感謝感謝でございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

そして、よくいらっしゃって下さる
とても綺麗な女性の方も、足を運んで下さり
一度のご縁が、また広がり

もう一度足を運んで頂ける、
本当に幸せな事でございます(*^.^*) 
ありがとうございます


そして、こんなプレゼントも頂くことが出来ました!!!

111128_082605.jpg 

わたしのひよこを再現して下さいました!!


後ろ側にはなんと…



111128_082619.jpg

*maccho*の「M」の文字まで!!!

細かく作って下さいました(///∇//)

お手紙まで添えて頂いて

ブログを見ていらっしゃって下さり
足を運んで頂けたのは2回目で

見本の本もじっくり、たくさん
見て頂け、

一人で電車に乗り、わざわざ逢いにいらっしゃって頂いたとのこと。

春にちなんだお名前の、素敵な素敵な女の子*
本当に本当にありがとうございました!

冬の寒い中に、春の暖かい気持ちを運んでくれました***

おかげさまで
頑張るパワーが満タンになったよ♪

作って頂けたひよこちゃんは
常に見れるように
机に飾らせて頂きます****


新百合ヶ丘の皆様の優しさに支えられ
こうして日々、路上を行うことができています

私一人では決して出来なかった事。

皆様のおかげで、私がこうしてやらせて貰える事
言葉では表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです

そして、今までイベント出逢って頂いた皆様のコメントや
メッセージで、また勇気と元気を貰っています♪

自分の経験してきている中で
出逢って頂けているすべての皆様へ

*******感謝*****