ポストカード新作 2点☆ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

新作が出来たので、アップさせて頂きます☆

まずは、久々の縦作品です(^^)*
なんだか新鮮でした~

111125_170643.jpg 
題名は「ほっこり*」

見たまんまですが(笑)

3年前くらい前にデザインフェスタにて
お向かいさんになったとっても可愛い出展者さんが

私の作品を見て

「とってもほっこりする作品」

っておっしゃってくれたのです。

その時初めて「ほっこり」という言葉を聞いたのですが

その可愛らしい方の可愛らしい「ほっこり」という言い方に
もうきゅんきゅんして、とってもお気に入りの言葉になったのです。

いつか作品にしようと思ってはいたのですが
そのままになってしまっていました…


ですが、最近また私の作品を見て

「とってもほっこりする作品ですね」と
お声かけ頂けることが多くなって

むしょうに描きたくなり
描かせて頂きました☆


2作品目は
結婚式に送って頂けたらなと思って制作致しました*

111125_170705.jpg 

結婚式は一番の笑顔になる瞬間

憧れます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



天気が良ければ明日13時より
新百合ヶ丘駅にてやらせて頂きたいと思っておりますので

その際、こちらの2作品初お目見えになりますので
見て頂けたら嬉しいです(‐^▽^‐)

たくさんの方々と出会えることを楽しみにしております☆