八王子アートムーチョ一日目☆ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

前日告知が出来ませんでしたが、今日八王子にて
『八王子アートムーチョ』に参加してきました!

八王子駅すぐの、商店街みたいな所がずっと会場で、A、B、Cエリアと分かれ、かなりたくさんのアーティストさん達がたくさん出展されてます!

私はBエリアの130、131ブースのためかなり奥です~


入り口から5分くらい
奥に入ります(*^^*)

今日は初日でしたが
多くのかたがいらっしゃって下さり、感謝でいっぱいです(^^)

今日出会って下さった方々、本当にありがとうございました!

また明日、二日目参加します!

書きたいことたくさんですが、また二日目終わったらまた書かせて頂きます!

ブースはこんなかんじです☆
*絵手紙ブログ*-111112_104720.jpg



イベント詳細です

八王子アートムーチョ
11時~17時

八王子駅北口より
徒歩一分
場所詳細↓
*絵手紙ブログ*

Bエリア、場所130、131番連結です(^^)



明日もたくさんの方々と出逢えることを楽しみにしています(*^^*)


いつも、皆様本当にありがとうございます☆

感謝でいっぱいです(^^)