クリスマスカード(^^) | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

クリスマスカードを作ってみました(*^_^*)


*絵手紙ブログ*-111104_163445.jpg

写真では分かりづらいのですが、クリスマスと言うことで金と銀のラメを部分部分に入れてみました☆


手作業で一枚一枚ラメを入れていくため、通常のポストカードとはお値段が異なってしまうのですが(>_<)

明日、まずは5枚だけ限定★で

新百合ヶ丘駅にお供させますので、見かけたら手にとってラメの感じなど
じっくり見て頂けたら
嬉しいです\(^_^)



そして昨日は素晴らしい出逢いがありました!

次回のブログでアップします~(*^_^*)



明日は新百合ヶ丘駅にて路上をさせて頂きます*

路上をさせて頂ける事にいつも本当に感謝しております。新百合ヶ丘の皆様が温かく迎えてくれるので、今の私があります。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します☆

明日は13時からの予定ですが、夕方から雨予報があるため、明日の天候次第で

始まりが早まり、終わりも早まることも考えられます(>_<)

また明日になり、天気をみてまたブログにてアップさせて頂きます!


たくさんの方々と出逢える事を楽しみにしています*