世田谷ものつくり市に参加してきました* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


日記、遅れてしまいましたが、

先週の日曜日、世田谷の世田谷観音というお寺で開催された
 
ものつくり市に参加してきました(^^)


*絵手紙ブログ*







お寺ということで、のんびり穏やかな時間の中でイベントをすることができました


ただ!!!



一つだけ大変だったことが(00;)








お寺で、日陰だったこともあり…














「蚊」が大発生!!!!!



朝の準備の段階で、足だけで6か所刺され…



途中、「スキンガード」を買ってきてもらい

ちょいちょいつけていたにも関わらず


イベント終了後には

10か所以上刺されていて

かゆかった~o(;△;)o


次回もし、参加するときは絶対に、虫よけスプレーとムヒを

持参しようと強く心に誓いました(笑)




そんなハプニングもありながら、

今回も素敵な出会いがたくさんありました(^^)


同じ種類のポストカードを何枚も購入してくれ

お友達にあげると言って買って行かれた方

色紙の注文も頂き、本当に大感動でした(^^)*

お友達さんにも気に入って頂けることを願っています♪



はじめはお母さんと一緒に来てくれた女の子*

そしてその後、もう一度、今度はお姉ちゃんを連れて

見に来てくれた女の子***


シールをプレゼントさせてもらったら

喜んでくれて嬉しかった(^^)



またまた、出展者さんたちも
皆様良い方で*


今回は食べ物ブースもあったので大興奮!!!!

はじからはじまで見て、かなりたくさん買ってしまいました

みんなおいしかったです(≡^∇^≡)


特に私は、お米で作ったクッキーがお気に入りで***

二回も買いに行ってしまいましたーーーー!


家に帰って、そのクッキーをまたすぐ食べてしまったので

また、買いたい!

といいますか、買い占めたいまっちょでした*



ブースに訪れて頂いた皆様、
ご購入して下さった皆様

本当にありがとうございました!
感謝です