少し手が空いたので、昨日の続きを~(^ー^)



以外とブログ更新出来ましたね~!今日には無理と思ってましたがw



9月末に肩こり病を患い、完全に秋の仕事スタートダッシュにこけました(>_<)



で10月初めにファイテンで復活!!



9月に取り掛かる予定だった、仕事の新たな取り組みを早速開始~!




少し溜まった仕事、用事を片付けて、新規の取り組み。





肩こり病でロスした時間を取り戻すのに、焦ってました(゚-゚;)




焦ってロクな事がないのに、ヒントを掴んだと勘違いしているにも拘わらず




上機嫌状態ww^^;




そこに取引先さん達とつくる会のオフ会なんかが重なったモノだから、機嫌




良く飲みに行っちゃいましたね~(-_-;)



少し2日酔い気分の日々が数日ww





これではイカンと新規取り組みを実践開始~!!




で、ここでまたいきなりハマリましたね~^^;




実践を阻害する要因がボロボロ露出ww




機嫌良くしていた分、反動も大きく、意気消沈~(-_-;)




ついでに体調も不良となり、10月終わり~(T_T)




ブログ、twitter、FaceBookの順番で活動も停止~!





11月に入って、既存の仕事が活発化して来たのと新規取り組み




の突破口が見えて来たので忙しく、現在に至るって感じです^^;




何はともあれ今年もあと少しなので、全力で行きましょう~(^∇^)アハハハハ