Eメールにブログがフォローされたと通知が来るもので。

 

見に来てみた。

 

これ再利用しようかな?

【SNS】

去年の6月以来の更新ですね~!

このいい加減ブログww

邪魔くさがり屋のO型ですから~(^∇^)アハハハハ!

でも、何となく再開しようかと!


【SNS】は皆さん、ご存知でしょう?

FaceBook,twitter,Mixiあたりで。

今日で僕のtwitterフォロワー様が167,000人程。

FaceBookが友達500人程。

いや~!面白いですね。どちらもww

でも、なめちゃダメです。

このSNSで大分と人生変わり始めてるのですから!

twitterは広く、浅くです。

FBは狭く、深く。

僕から言わせれば、使い用です。

FBは既に会ってる方。これから近日会うだろう方。

twitterは、ある意味、無限かな~(⌒-⌒)ニコニコ...

twitterでは、中学生がNET起業します!なんてコメントも。。。

FB,1twitterで色んな方達と出会ってます。

僕はPCしか使わないので。

家にいながら、世界中の人達と出会えます。しかも無料だ。

(^∇^)アハハハハ!

今日はこの辺で!
全~然~!ブログ更新していなかったのに、今しがたペタ確認したら


想像以上のペタが有りました~ヽ(´▽`)/


でもこれから益々仕事も忙しくなり


twitter、FaceBookにも時間が取られます(゚-゚;)


その上、パソコンが現在終わってるww


適当な更新になりますが、また本格的にブログも再開予定なんで


よろしくですww<(_ _)>
何と去年の11/26からブログを完全放置してました(゚-゚;)


おまけに編集方法も忘れて、気張って書いた文章がぶっ飛び~!!(>_<)


また頑張って継続しようとww
Google Chorme抜群に速いですww^^;


一昨日の事でした。


ある人と電話していてサイトの動きが遅いと言ってたら


Firefox開いて下さいって事だった!!


で、開いてサイトを検索するとスムーズに動いていた気がしていました^^;


特に気に留めずそのまま~


昨日からFaceBookを少し真剣に取り組み出していて


FaceBookマニュアルを見ているとGoogle Chormeが最適との事


で、ChormeでFB使ってみたら、今まで動きの悪かったのが嘘の様ww(^ー^)



試しにtwitterも使ってみたら、これまた抜群に速い~!!


去年、twitterが重いってツイートしてたらFirefox入れてみたらと


フォロワーさんが教えてくれてたのに^^;


ダウンロードしたら速くなるのかと思ってました^^;


勝間和代さんがtwitterでGoogle Chorme使ってますってツイートもしてたな~


何だったのだろう、今までの重さで苦しんでた時間は~(-_-;)


サイトを見るのも、twitter、FaceBookもChormeでサクサク動くがな(-_-;)


完璧な時間の浪費ww


今日から生まれ変わった気分ですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン



FaceBookでも教えて上げたら反響あったし


広くtwitterで教えてあげよう(^ー^)


人から喜ばれると気持ちのイイもんですからね~!!


早速、twitterでブログの更新情報乗せますかね~(*'-')b OK!