久しぶりの買い物ツアー(笑)

練習会の翌日は寝坊して休足日になったんで、武蔵村山のショッピングモールへDASH!

マッサージ屋さんに行くついでだったけど、やっぱりぐるぐる歩き回った台風


翌日はどしゃ降りなんで、行ったことのない入間のアウトレットモールへDASH!DASH!

ここでもぐるぐる歩き回った台風台風


先月の彩湖でランシューにトドメを刺したので、ウルトラ用のニューバランスのヤツを55%OFFでgetキラキラ

で、もう一足は汚れが目立たない黒のアシックスを割引でgetキラキラキラキラ


もうランシューはドコのドレが足に合うかわかってるからセールでしか買わない。

そんなわけで自分の足にぴったり合うアシックスのターサーアルビオ(とっくに廃番)で91km&70kmを走ったわけだけど、さすがにしんどいし、もったいないあせる

買ったのが合えば今後は練習&ウルトラ用にはニューバランスを使うことにしようチョキ



そうそう、最近は土手とか走ってるとオシャレなウェアで走ってる人を見かけることが多いワンピースキラキラ
オレなんて練習だから適当なんだけどガーン


。。。大会Tシャツに500円の短パンとかガーン


知ってる人には会わないから、いーよねべーっだ!


でも、ソックスとランシューはそれなりの履いてますよ~あせる
型落ちのセール品だけどにひひチョキ