夏も終わっちゃうね〜 | 楽しんでる?

楽しんでる?

楽しい事が大好き。そんなの当たり前。でも人それぞれ楽しい事は違う。
旅行、映画、音楽、料理、Mac、子供との時間など
明日はどうなるかわからない だったら今を楽しもう!

8月ももう少しで終わり
秋に向かっているのかな?
北海道ではお盆を過ぎたら涼しくなり
季節は秋へと向かいます
最近は天気が良くても
ジリジリとした焼ける様な日差しはなくなりました

今年の夏は暑かったねえ
全国的だったのかな?
体温を超えた日も有ったもんな~
夏だからって、あんまり暑すぎると体に悪いよね?

おかげ様で熱中症にはならなかったけれど
いつも疲れている様な感じはありましたね
それがドンドン貯まったみたい・・・

ここ最近、いつもダルいです
年なのかな?
年々体の頑張りが利かなくなっている様な気がします
まぁ、ほぼ50歳ですからそうなっても不思議はないですね

28日は定期健康診断です
それ迄に体重を減らそうと思っていたのに
目標値に届いていないんだな~
どうすっぺ?