セックスに自信がないから妻を喜ばせられない。 | いつもHAPPY!男女の新しい生き方☆

セックスに自信がないから妻を喜ばせられない。


あまちゃんですべーっだ!



マカ屋 にはよく男性の方から相談が来ます。
中でも多いのが、
セックスに自信がないから妻を喜ばせられない。
マカで何とかならないでしょうか?というものくもり



自信がない原因は人それぞれですが、
やはりEDや早漏などの機能的なものが多いようです右下矢印



男性にとって、こういった相談はすごく
勇気のいることだと思います。それでも、
「何とかしたい」そう思っていることそのものが、
やさしくて素晴らしいな~感じています星



その上で、コミュニケーションの大切さと、
型にはまらないセックスということを
お返事させていただきます手紙



それは、セックスを合体という部分だけではなく、
もっと大きな時間の中で考えてみてはいかがでしょうか?
というもの。
具体的には夫婦ブログの方で書いたことがありますので、
よかったらそちら もご覧いただければと思いますサーチ



そして、やはりコミュニケーションが大切。
2人の交感交流があってこそ
満足のいくセックスができると思いますリサイクル



旦那さんはEDでまともにエッチができないと悩んでいても、
奥さんにとっては、そこまで求めていなくて、
ただ抱きしめて欲しいだけかもしれない・・



奥さんは奥さんで、
「旦那がちっとも愛情を示してくれない」
別のところで相談しているかもしれませんしょぼん



お互いが好き同士なのに、ぐるぐる。ぐるぐる長音記号2



セックスについて会話することは、
勇気のいることかもしれません。
でも、関係性をよい方向に変えたいなら勇気も必要ですグッド!



セックスもコミュニケーション。
ご相談を受けて、あらためてそのようなことを感じていますにひひ