゜゜゜


成幸の心絵 from マカヤ  

男女の心を1つにするコミュニケーション

ハート2こ大切なパートナーと共有してくださいハート2こ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年08月11日

男女の絆

テーマ:男女愛

こんにちは~さやかです(・∀・)


やわらちゃんが、5大会連続メダルを獲得しましたね!

本当に凄いことだと尊敬します★


そして、旦那さんの谷選手のサポートも

本当に心強かったのだと思いました。


谷選手のコメントを聞いてそう感じました。



男女の付き合いが長いほど

それだけ、いろんな出来事が訪れるわけですが

その出来事が、2人の関係性を深めてくれていると思います。


ピーンチ!と思えるような出来事も

それについて、2人で話し合い

今までの自分たちを見つめなおせるチャンスに

変えることができますし、

新たな気持ちでスタートすることだってできる。


やっぱり、いろんなことを乗り越えてこそ

本物の関係と言えると思いますし

出来事に振り回されるのではなく

お互いの成長や発展のための出来事と

感謝の心で受け止めていけば

苦しいから楽しいに変わると思いました。


生きていると本当に色んなことがありますが

1人では解決しようとせずに

協力していくことが大切ですね♪


男女のことや、何か悩みがある方は

ぜひぜひ、私たちにもご相談くださいね☆


メールはお気軽にこちらからどうぞ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月23日

セックスに自信がないから妻を喜ばせられない。

テーマ:男女愛

あまちゃんですべーっだ!



マカ屋 にはよく男性の方から相談が来ます。
中でも多いのが、
セックスに自信がないから妻を喜ばせられない。
マカで何とかならないでしょうか?というものくもり



自信がない原因は人それぞれですが、
やはりEDや早漏などの機能的なものが多いようです右下矢印



男性にとって、こういった相談はすごく
勇気のいることだと思います。それでも、
「何とかしたい」そう思っていることそのものが、
やさしくて素晴らしいな~感じています星



その上で、コミュニケーションの大切さと、
型にはまらないセックスということを
お返事させていただきます手紙



それは、セックスを合体という部分だけではなく、
もっと大きな時間の中で考えてみてはいかがでしょうか?
というもの。
具体的には夫婦ブログの方で書いたことがありますので、
よかったらそちら もご覧いただければと思いますサーチ



そして、やはりコミュニケーションが大切。
2人の交感交流があってこそ
満足のいくセックスができると思いますリサイクル



旦那さんはEDでまともにエッチができないと悩んでいても、
奥さんにとっては、そこまで求めていなくて、
ただ抱きしめて欲しいだけかもしれない・・



奥さんは奥さんで、
「旦那がちっとも愛情を示してくれない」
別のところで相談しているかもしれませんしょぼん



お互いが好き同士なのに、ぐるぐる。ぐるぐる長音記号2



セックスについて会話することは、
勇気のいることかもしれません。
でも、関係性をよい方向に変えたいなら勇気も必要ですグッド!



セックスもコミュニケーション。
ご相談を受けて、あらためてそのようなことを感じていますにひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月16日

価値観の違いで・・・

テーマ:男女の在り方

あまちゃんですジーンズ

久しぶりにこちらへ戻ってまいりました!
ではさっそく・・・



よく、価値観の違いで別れたという話を聞きます女の子   男の子



付き合っているカップルでも、
価値観の違いからいつもケンカしていたり、
ケンカして何が分かるかといえば、
けっきょく「価値観の違い」だったり・・・

あら、堂々巡り(笑)



でもそれくらい「価値観の違い」って
男女関係において大きな問題なんだと思います宝石紫



人はそれぞれものさしをもっています。
例えば「かわいいね!」と言われて
嬉しい人もいれば、そうでない人もいる。
同じ映画を観ても、感動するポイントが違ったりメガネ



この「ものさし」は生まれ育った環境によって
作られたものです。だからまずは環境によって作られた
自分や相手の「ものさし」を認めてあげましょうOK



いっぽうで、環境によって作られない、
本来の自分もありますリサイクル



深いところまで探っていけば、その本質は
出会いたい-自分の存在を感じたい
という純粋な意志だと思いますドキドキ



どんなカップル夫婦でも、お互いの関係をよくしたい

という想いは共通なはずです。だからその深いところで
コミュニケーションし合うことが、大切じゃないかと思います合格



コミュニケーションについては当ブログのカテゴリも
だいぶ増えてきましたので、
よかったらそちらもご覧になってくださいね~にひひ



右矢印カテゴリ:コミュニケーション



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。