5つ葉のクローバー | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

5つ葉のクローバーのステッカークローバー


これ何かお分かりになりますか?ニコニコ


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~-5つ葉のクローバー


これは我が設楽町(愛知県北設楽郡)交通安全を目的とし、車に貼る為に配られている超激レアステッカーなのです。良く反射しますキラキラ


あ・・、これ当然ながら したらちょう って読みます。


前にUSVで会員カードを作った時、「せつらくちょう、せつらくちょう・・」と言われってしまおうかと思いました・・ぴこぴこはんまー


ちなみにこの5つ葉は 旧設楽町津具村富山村豊根村東栄町・・つまり旧北設楽郡を形勢した5大都市ビルを意味しているとの事です。


ちなみにこれは母から聞いた話・・


なぜかインターネットでの確認は不可能でした。だめ


たぶん、これはとんでもない世界的な機密情報なんでしょうね・・。


こんな機密情報を暴露してしまった事で僕の身に何かが起こってしまうかも・・・デューク東郷  ブルブル・・。


そして5つ葉のクローバーは古くから最高のクローバー 「ゴールド・クローバー」と呼ばれ、「大幸運を得られる」「多くの幸せを得られる」なんて意味もあるそうですよ♪ハロウィン 



当然ながらこのステッカーを車に貼っている人は基本、設楽(設楽町/北設楽郡)の方です。音譜


年末年始で帰郷した時もかなりの確率でみなさんこのステッカーをつけていらっしゃいました。


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~-5つ葉のクローバー macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~-5つ葉のクローバー (でも、これはどの向きに貼るのが正しいんでしょうね?)


もし、他の地区でこのステッカーをみかけたら設楽の方はみなさん、良い方ばかりなので声をかけてみてはいかがでしょうか?べーっだ!



「総合センターの坂、急過ぎじゃない?」


「トーエーチキンって美味しいよね♪」


この辺りを言えば大体食いついてきます。


ただし、僕が何枚か外界に流出させていますので責任は持てませんが・・得意げ


もちろん僕の車にもしっかりついてますハロウィン音譜


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~-5つ葉のクローバー


みなさんも、この超激レアご利益満点のステッカーを貼って交通安全に注意、そして設楽の仲間になりませんか?


ほしい方は、設楽警察署まで♪


もしくは数枚キープしてきたので差し上げますクローバー。ただし、絶対貼る方限定にひひ。(注:一度貼るとちょっとやそっとじゃ剥がれません。笑)




設楽最高!!!!