トレーディングカード | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。


クローバー・・仕事関係の後輩(アクティブ野球少年風)とお話してた時の事・・クローバー



べーっだ!「kiaさん、昨日トレーディングカードもらってきたんですよ」


ハロウィン「トレーディングカード?」


ニコニコ「はい。」


ハロウィン「へ~、なんの?」




・・・・次の言葉に僕は驚愕しました・・・・











ニコニコダムのです。」


ハロウィン「・・・・・・・・・・。」












見せてもらった。




ダムのトレーディングカード

宇連ダム大島ダムです。(誰も知らないでしょうが・・笑)


後ろには

ダムのトレーディングカード

DAM-DATA
所在地、河川名、型式、ゲート、提高・提頂高、総貯水容量、等のデータランダム情報こだわり技術といったマニアなら泣いて喜ぶ(たぶん)情報が満載です。因みに正式名称はダムカードと言うらしいです。ダムに行き、その管理事務所を訪ねるともらえるとのこと。

また、表の右下、右上にAWIAWG等の記号があるのですが、これは謎です・・。戦闘能力とか?




ニコニコ「この大島ダムの放水すごいっすよね!!」

ハロウィン「知らねーよビックリマーク笑」



・・・とは言ったものの、このカードの男らしさにかなり惹かれています・・・。


もしかしたら、GABORのある風景 in 佐久間ダム なんて記事がupされる日も近いかも・・・ドクロ