Fire and Stone Pizza restaurant | ロンドンからイスタンブールへ飛んでみた。

Fire and Stone Pizza restaurant


今月はとーっても忙しく、特に今週は課題課題課題…の毎日。

バイトと寝る以外は、図書館にいるんじゃないかってくらいです。

つまらん毎日です。

でももう少しで、クリスマスホリデーなので、がんばります、私。


さて、学校のあとは、バイトまで友達とディナー!

カナダ人のバイト仲間と。

何食べよう~っなんて迷わずに友達が、ピザ食べたい!と…

やっぱりきたか、ピザ…

なんで外人ってピザこんなに好きなんだ。。

ピザしかしらないのか!

食べたくなくても、めんどくさいので即決定。

窯焼きピザのFire and Stone です。


メニューはかなりピザの種類が豊富で、典型的なイタリアンピザではない感じ。

アジアン、アフリカン、ヨーロピアンなどいろんな国のピザがあるのです。


Macarondon

相手は、ニューヨークをオーダー。

スモークベーコン、ローストポテト、オニオンジャムなどのトマトソースのピザ。

サワークリームものってます。

Macarondon
私はフツーに、マルガリータ。

ピザはマルガリータしか食べません!

トマトにモッツァレラ、最高の組み合わせです。。他は何もいらない。。

けど、友達がそれじゃつまらなすぎる!と言うので、アンチョビをエクストラで。

トッピングも好きなように選べます。


相手はうまいー!と食べてましたが私は…。。。。。。。

窯焼きピザなのに、全然パリパリしてない!

パン生地が分厚い~。。クリスピーがよかった…

それに私のピザしょっぱすぎる!!

かなり塩辛かったです。。


Macarondon
最後はストロベリーアイス。

あまりにも塩辛かったのでオーダー。

アイスが一番おいしかった!


ここのレストラン、コベントガーデン、Westfieldにもあります!

ちょっと変わったピザが食べたいならぜひ。。

私はもういかない。。