八王子駅北口より徒歩1分のところにある
溶岩焼き×肉寿司 個室居酒屋 29house
 
 
 
到着早々飲みたくなる、冷え冷えのエクストラコールド!!
 
 
 
 
 
こちらお通し
 
 
 
 
 
やっぱり注文したくなってしまう
やみつき塩だれキャベツ
 
 
 
 
 
 
凄く気になっていた
フリージングハイボール
 
氷点下ハイボール、めっちゃ美味しいじゃないかー笑
 

 

 
 
 
冷え冷えのハイボールのお供に馬刺しを頂きました!
ニンニクと一緒に食べるとのが一番好きです。
 
 
待ってました、お店自慢の溶岩メニュー!
 
 
 
 
 
遠赤外線でジューシー余分な脂も吸ってヘルシーなのがたまりません!
全然さっぱりしていて、なにより熱々で凄く美味しすぎました!
火傷に注意です 笑
 
 
 
そして、食べたくなる寿司
 
 
乙女牛の特撰肉寿司
肉寿司はやっぱり食べたくなる!
 
お酒との相性がいいお料理ばかりで、メニューをみると迷って大変でした 笑
 
 
 

溶岩焼き×肉寿司 個室居酒屋 29house 八王子店居酒屋 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5