最近神田に出没することが多くなってます!笑

 

 

安くて美味しいものが沢山食べれるところかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はジンギスカンを食べに来ました!

 

 

神田バル横丁の中にある 神田 だるま へ

 

 

入口がわかりにくいですが

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらからお入りくださいませ 笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのジンギスカンで私楽しみにしてました!

はい、ジンギスカン大好きです♡

 




 

 

 

 

 

 

 

 

色々と食べたかったので、今回は食べ放題ではなくて

大人のジンギスカンセットを注文しました!

 




生ラム、マトン、せせり、たん

 

私のおススメは生ラム!!!

美味しすぎてびっくりしました 笑

 

マトンはちょっとクセがあるので、タレをたっぷりつけてから焼いて食べるのをおすすめします~





 

塩だれキャベツとポテトサラダを注文しました!

どちらも200円です。

もちろん、塩だれキャベツはおかわりですw

 

 

 

 

 






 

ちょっと脂がはねるのでお気を付けくださいませ~

焼いても焼いてもすぐ食べちゃう、こんな美味しいとは!

 





 

店員さんも気さくな方でウインク

 

 

 

生ラム、たん、和牛ホルモンを追加注文





 

このお値段でこの美味しさはちょっと内緒にしたいくらいですよぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

冷麺も美味しく頂きましたもぐもぐ

 

ジンギスカンに行きたくなったら、是非行ってみてください!

 

 

 

だるま 神田店ジンギスカン / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

AD