久しぶりに新橋にあるお店へ行ってきました!

ワイン好きの女子には最高のお店♡

 

 

 

 


 

 

新橋駅と内幸町の駅を両方使えるので便利なところにあります

 

 

イタリアンバール Orso (オルソ)

 

 

 

 


 

 

お値段も嬉しいし、メニューの多さに感激です!

ランチもやっているそうなので、近くで働いていたら絶対行きたかった。

お店は2階にあるのですが、こんなところにこんな美味しいお店があったなんて!

 

 

 

 

 





 

ではでは、乾杯はスパークリングワインで♡

バルディビエソリミテッドブリュット

 

 

 

 

 

 

 

 


 

宮崎ホウボウのカルパッチョ

 

量が丁度いいから色々なものが食べれちゃう

 

 

 

 

 


 

目玉焼きのせシーザーサラダ

 

 

 

 

 



 

スパークリングのあとは

 

フェウド アランチョ インツォリア  

 

ちなみに今回頂いたワインは、世界の公式ワインコンクールで金賞を受賞しているワインなんですよ~

 

 

 

 

 


 

青森 ヤリイカのソテー からすみがけ

 

からすみ好きの私としてはたまらなかった!!!!

 

 

 

 

 

 


 

馬肉とまるみ豚のタルタルステーキ

 

 

 

 

 



 

 

レ タンヌ オクシタン ソーヴィニヨンブラン

ソーヴィニヨンブランはとっても美味しくて好きです! 美味しいワインが置いてあって幸せです♡

 

 

 

 

 


 

ペスカトーレ

 

 

 

 

 


 

銚子産​メカジキのシチリア風グリル​

 

 

 

 


 

馬肉のフィレステーキ​ ソースボルドレーズ

 

 

 




 

フライドポテト ミモレットチーズかけ

 

私の大好物です 笑

はったんはフライドポテトがあると何も言わず注文リストに入れてくれます!照れ

ここのフライドポテト美味しくてあっという間になくなりました!

 

 

 

 

 

イタリアンバール Orsoイタリアン / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5