赤坂見附駅から直ぐ(徒歩1分)の、ホルモン松田

 

へはったんと行ってきました!ホルモンが大好きな私はお店の名前から期待しちゃう!

 

 

 

お店には個室が2つ、本日は個室ではったんとしっぽり 笑

とても綺麗な個室で、荷物は椅子の中に入れられますので、コートなどにも臭いはつきません!

 

 




 

 

さーて、今日は何を食べようか 笑

 

 

 

 

 

 


 

まずはハイボールで乾杯で!

 

 

 


 

サラダにもお肉が!さっぱりシャキシャキで美味しかったです!

 

 

 

 

 


 

盛り合わせ、食べてながら美味しくて目が覚めた!笑

いつもよりもゆっくりと頂きました。

 

 

 

 

 

 

 


 

肉寿司やっぱり好きだな~

ホルモン松田は肉への愛情が強い!

 

 

 

 

 

 




 

焼肉屋さんでこんなに美味しいスープが飲めるなんて・・・

どこかのイタリアンへ来たのかと思いました!

 

 

 

 

 

 


 

なんと、ここでしゃぶしゃぶをしちゃいました!

 

 

 

 

 


 

イケメンのお兄さんがしゃぶしゃぶしてくれました!

ありがとうございます!

 

 

 

 




 

2種類の食べ方で、濃厚なタレはとても美味しかったです!

 

 

 

 

 


 

お店の方のホルモンの焼き方をみるととっても真剣に焼いて下さり

ホルモンへの愛情が凄く伝わってきました!

なんと言っても美味しくホルモンを食べれるので幸せでした!

 

 

 

 

 

 

 


 

A5ランクのサーロイン

 

 


 

焼いて頂きました

 

 

 

IMG_20161204_074647314.jpg

 

だしととろろが合って、とても美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161204_074647752.jpg

 

〆はラーメン!

私好みの麵でした!

 

 

 

 

もう一つはカレー

 

 

IMG_20161204_074648162.jpg

 

 

IMG_20161204_074648623.jpg

 

私にとってはちょっと辛かったかな、でもまた食べたくなる辛さで完食しました!

 

ホルモン好きの人は是非是非行っていただきたいお店です!

私もまた行きます(^^)

 

 

 

 

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5