この間もつ好きのまっきー ともちんと
中目黒にあるいずみ田へ行ってきたよハート








先週はちょっと飲みすぎていたから何年ぶりに烏龍茶を一杯目に注文した!が、直ぐビール注文してたけど。

なのでビールで乾杯!


ともちんと私うっかり30分早く来ておった!苦笑
店員さん何も言わずありがたい。









こちらお通し








ビールとの相性バッチリ!









きたきたーもつ♡♡♡
今年は何回食べるかな~






食べ頃になってきたぷぷ











〆は麺で!
卵かけご飯も食べました!







最近のこと沢山話が出来て良かった(^_^)







お店の方から頂いちゃったわらう
はちみつの飴早々なめました~
ありがとうございます!




いずみ田 中目黒店もつ鍋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5