りっちゃんに案内してもらったお店は青山 川上庵蕎麦♪








雰囲気もとっても良いお店です!



なんと!りっちゃん一人でもくるらしい~
出来る美女子や~お供します(笑)









お通しはかまぼこにきゅうりが挟んであります!
真似して作ってみよ♡





馬刺し~♡









蓮根のはさみ揚げ♡







お蕎麦屋さんの玉子焼きはやっぱり絶品だよね~
ペロッと食べてました 笑






久しぶりに日本酒飲んじゃった!
りっちゃんと乾杯!
テンション上がる~






大好きなお蕎麦お蕎麦。








デザートも食べて!
まだまだ食べたいメニューがありありです。


ここのお店凄く気に入りました~♡
私も一人で日本酒飲み来れるようになりとーです うひひ





青山 川上庵割烹・小料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0