ラデュレのリボン柄ブランケット | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

リボン大好き仲間のTさんからのメルマガでrose 笑*教えて頂いたレ・メルヴェイユーズ・ラデュレのリボン柄のブランケットリボン

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレのパッケージにも使われているリボン柄が全面にデザインされたリボン好きにはたまらないブランケットですはぁとv
(数年前に海外から取り寄せたお気に入りのリボン柄ファブリックにも似ていますリボン)
Tさんからの画像を見て押さえきれない衝動にかられ、教えて頂いた翌日に早速行ってきましたうふふ・・・

っと言ってもこちらのブランケット、購入できるわけではなくてノベルティなので頂くには商品を8000円以上購入するのがmust。
そして一回につきひとつなので複数個欲しかったワタシ、通いましたよ~rose 笑*

折り畳むとブランケットに付いている小さなポーチに入るようになっていて、クッションがわりにもハート


肌触りもサラサラふんわりでとても気持ちいいですはぁとv

ノベルティですとお気に入りのブランドだとでないとなかなか苦しいものがありますが、今回は大好きなラデュレでしたので本当に良かったですはぁとv
ソファに車にと置いていて、目に飛び込んでくる度ににんまりうふふ・・・
ブランケットと引き換えに自宅には在庫がたんまりと…ですがね…汗