きょうもあしたもたまもりゆうた | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

この土日はキスマイくんたちに逢いに行ってきましたはぁとv
1年弱ぶりのドームにドキドキわくわく嬉しい

両日ともスタンドでしたがなかなか良いお席でキスマイくんたちをしっかりとこの目に焼き付けてきましたはぁとv

今回はオープニングが暗転しなくてびっくりー!

玉ちゃんは終始にこにこはぁとv
そのなかで見せる鋭い眼差しにもきゅーんはぁとv
ダンスもキレッキレで魅入ってしまいましたはぁとv
マイブームというダンスも可愛かった嬉しい
汗でくっついてしまった髪をブンブン振って整える姿もはぁとv

土曜日はバクステ下でのお着替えも見れたり(←覗いたり)日曜日はGoodbye,Thank-youも聞けて幸せはぁとv
初めて銀テも取れたはぁとv
銀テ自体はあまり興味がないのですが今回は欲しかったのですはぁとv

玉ソロは見ていてsurvivorを思い出しました。
初めて見たときの衝撃は忘れません。
ほんわか玉ちゃんからあのキレキレダンスが出てくるなんてはぁとv
ほんわか玉ちゃんも好きだけど男を魅せてくれる玉ちゃんも好きはぁとv
結局どんな玉ちゃんも好きはぁとv

今回のアルバムでは夕空が一番お気に入りで、夕空を聞くのがとても楽しみでした。
オレンジのペンラで夕空に染められたドームで聞く夕空は最高でした。

『君が望むような幸せを僕はあげられているのかな?』
その問いかけにぎゅっと握り返す変わりにペンラを振り答えを伝えましたはぁとv
永遠にいつまでも手を引いてくれるんだよね?
助かりまーす(←ここ使うとこ?rose 笑*)

『僕が望むような幸せはこれからもこの場所にある』
何があってもその幸せがずっとずっと続きますますように。
生で夕空が聞けたことが最高の幸せですはぁとv

あっという間の二日間でしたが、とっても楽しかったー!
二日間ご一緒してくれたお友達もありがとうございました嬉しい

次は来月ドリボで玉ちゃんに会えますはぁとv
これもまたお友達のおかげです。
今回のドリボは私的にスペシャルなキャスティングでもう行ける日は全部行きたい!(チケットないけど。)
チケット降ってこないかな…。

今回ご一緒したお友達のお友達から私にまで素敵なものを頂いてしまいました嬉しい
こちらはな、な、なんと、キスマイカラーのお塩!

もったいなくて使えないー!


何度かお会いしていて今回初めてライヴをご一緒させて頂いたNさんからは関西のお土産をプレゼント

中川政七商店の上質なふきんはぁとv
ここのお店はふきんが有名なのですよね嬉しい
とっても嬉しいです。
Nさんとは別事項rose 笑*でも盛り上がれて楽しかったです嬉しい
またどこかのキスマイごとまたは別事項rose 笑*でお会いできますようにハート

最高の二日間でしたbubble*

今日はキスマイのデビュー5周年ですね。
想うことは色々ありますが、深い想いは心に秘めてハート
ただただ、平凡な毎日にドキドキわくわくをありがとう嬉しい
楽しい毎日が更に楽しくなっているのは彼らのおかげですheart+kira*