大人買い? | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

2年ほど前に購入した炊飯器に約1年位前から不具合(ヒビ)があり修理に出さなければ…と思っていたものの、使用するには問題ないことや長期保証に加入していたこと、炊飯器のない生活の不便さを考えたりと修理に出すのを躊躇っていました。
ところが先日、そのヒビからサビが出ていることに気付き仕方なく修理に出すことに…。
修理に出してからかれこれ2週間経ちますが未だに炊飯器のない不便な生活が続いています汗

ちょうど炊飯器を修理に出す前に彼がフィスラーの鍋を揃えてくれ、ご飯を炊く際には威力を発揮してくれますが(他の鍋とは炊け方が全く違います)



鍋と蓋が擦れる?音が苦手だということが使って初めて判明し蓋はお蔵入りになりそう…rose 笑*

なるべくならご飯を炊かずにパスタで過ごそうとカルディでトマトホール缶と合わせて大人買いしましたrose 笑*




パスタはディチェコが好きはぁとv

つい先日は彼特製ミートソースになりましたカトラリー



ポトフと一緒に…うふふ・・・



でも大人買いしたタイカレーも早く食べたいので、やっぱり炊飯器が早く手元に戻ってきて欲しいですうふふ・・・