ヒマラヤの薔薇 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

シュガーのレッスン帰りにマリアージュフレールに寄りましたハート

今回購入したのは…



ダージリン アリヤ【ヒマラヤの薔薇バラ

先日yokoさんが『薔薇の香りがする紅茶』とご紹介されていて薔薇好きとしてはとても気になり早速購入してみましたrose*

お店で香りを試させて頂いた際、薔薇の香りが強く目がハートはぁとvになってしまいましたうふふ・・・

ほかにも【ローズ カメリア】という薔薇の花びらを使った茶葉もご紹介頂きとても気になりましたが、今回はヒマラヤの薔薇をセレクトバラ

まだ香りだけしか楽しめていないので(昨晩は疲れてバタンキューでしたrose 笑*)口にするのが楽しみですハート