☆ カルトナージュレッスン9 ☆ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

土曜日は今年初のカルトナージュのレッスンへ行って参りました^^


今年の目標は『2番目に終わること』。

いつも手が遅く完成が一番最後な私。

今年は1番は無理でも2番には終わらせたい!と目標を立てて。


レッスンではプティタッセルがたくさん付いたティッシュボックスを教えて頂きました^^


petits bonheurs☆プティボヌール-DVC00945.jpg


柄合わせが大変でしたが可愛く完成しましたよ♪

前回のペルメールと同じ生地にして統一感を出しました^^

次回の作品も同じ生地で作品を完成させる予定です^^


統一感が出て良い感じです~♪


今まで作った中では簡単?なほうだったので練習も兼ねてお友達にプレゼントしようかな♪