ELLE Café レストランにお友達が♡ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 学生時代のお友達 けいちゃん・おいちゃん・りえちゃんが

 

 監修をしているELLE Caféレストランにお食事に来てくれましたラブラブ

 

 (写真:1階はカフェとデリ、2階がレストランです)

 

 

 

 生徒さんやお友達など沢山の方がいらしてくださっているのですが

 

 マカロン由香が毎日 ELLE CaféAOYAMA にいる訳ではないため

 

 なかなか都度のご挨拶ができないのですが・・・

 

 今回はマカロン由香がお仕事でELLE Café入している日にあわせていらしてくださったので、

 

 久しぶりにお友達と逢うことができましたラブラブラブラブラブラブ

 

 いや〜それにしても、超久しぶりに逢ってもどうして学生時代の友達って

 

 一瞬にしてそのブランクを感じさせないマジックがあるのかしらおねがい うるうる

 

 

 もっともっとも〜っと色々お話したかったのだけれど、仕事が立て込んでいて

 

 ほんのちょこっとのお顔だししかできず残念〜ぐすん

 

 お写真もたまたま撮ってくれたものでしてあせるあせる

 

 もう 写真とかも全然マメぢゃなくってごめんなさい〜。みんなでとればよかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 けいちゃんから青山のリチュエルのマカロン・バスクをいただきました〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 リチュエルは大好きラブ

 

 マカロン・バスクのアーモンドの素朴な味がなんとも言えず後を引きます音譜

 

 

 青山界隈賑わってますよぉ〜音譜音譜音譜

 

 ELLE Café(1階)&ELLE Caféレストラン(2階)にも是非いらしてくださいねウインク  

 

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします🍴