俺のBakery&Cafe | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 

  俺のBakery&Cafe の食パンを頂戴いたしましたチョキ

 

 

 

 

 破格の安さで本物を〜で一躍話題となりました

 

 俺のフレンチ

 

 俺のイタリアン

 

 俺のやきとり

 

 俺の割烹

 

 俺の焼肉  ...etc

 

 

 そして

 

 俺のBakery&Cafe 

 

 

 こちらの食パン本当に美味しいのですウインク

 

 

 北海道産の「キタアカリ」を挽いたオリジナルブレンドの小麦を使用。

 

 ほんわかあま〜いテイストが特徴です。

 

 当日も、翌日も、翌々日も本当に美味しく頂戴いたしました。

 

 そのままでも、焼いてもドキドキ

 

 今度は自分で買いにいこっと照れラブラブ

 

 (恵比寿ガーデンプレイスの元サンジェルマンの所だそうで〜すパー

 

 

 

 

 俺の〜シリーズは、実はまだいったことがなく、

 

 恵比寿に俺のフレンチができて行列が日々耐えない時も、

 

 よくよく話題になっておりましたし、

 

 その後の展開もチェックはしておりましたが、

 

 未だ行けておらず・・・。

 

 そんな中、初の俺シリーズは「食パン」でございましたウインクチョキ

 

 

 

 

 俺の〜シリーズである「俺の株式会社」の代表取締役は坂本孝さん。

 

 ブックオフの創業者でもあり、料理業界に革命を起こそうと「俺のイタリアン」から

 

 スタートされておられます。

 

 

 面識はございませんが、陰ながら&勝手ながら本当に尊敬します。

 

 料理人がきちんと夢や希望をもって働ける場を広げていこうという

 

 料理人目線の店づくりを実際つくり実績をあげていらっしゃるその姿勢が

 

 本当に素晴らしいですよね。

 

 

 

 と、ちょっと堅い話になりましたがw、

 

 とにかくこのパン美味しいので是非食べてみてくださいね〜チュー

 

  『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします食パン