あはは・・・汗

久々にやちゃいましたぼー一人朝までコース!!笑


日本vsオマーンを観た後、宣言どおり・・・チェコvsスイスを観て、終わったから寝ようと思ってたんだけど面白そうな映画が始まっちゃって~しかも、観たいと思ってた映画だったから、録画しようか迷ったんだけど・・ついつい?

そのまんま観ちゃいました。

観ていました。

観ちゃってました。笑


そして・・・

いつのまにか?朝になってました。

朝になりました。

朝になっちゃいました太陽


っと、いうわけで・・寝れない予感、的中で~オネムさんです。

オネンネしたいと思いますねむー



あ、観た映画は「サウンド・オブ・サンダー」てやつ。

確か、2005年とか2006年頃の映画だったかな?

ちょー簡単に説明すると・・ほんの少しだけど過去を変えてしまったことによって、生き物の進化が変わってしまって大パニック!!ってゆーお話。笑

あははうしししっ

説明が簡単すぎて、おおざっぱすぎて、気になるでしょ?氣になるでしょ?木になるでしょ?意味不明でしょ??笑

まー気になったらDVDをレンタルして、見てみましょう音符


おやすみなさい。




あ、でも・・・

今起きた人はおはようございます。そして・・・おやすみなさいです。