MOVIE映画


TVsao☆


CMtieko

岩下の新生姜 15秒バージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=bP10GWkLgMQ&feature=youtube_gdata_player

MAGAZINESsao☆

twitter bird Twitter 「 @gajaleilani 」




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 04, 2013 18:16:08

555

テーマ:Leilaniの話
2014年1月に「仮面ライダー555」がBlu-rayで蘇りますヾ(o´ヮ`)ノ*.。
photo:01

それに先駆け、9月20日に555メンバーで同窓会をさせていただきました。(写真は原田篤さんのTwitterから拝借いたしました。w)この模様はBlu-rayの特典映像に入るよ~[みんな:01]

仮面ライダー555には運命を感じずにはいられないな…今回私がこの場に参加できたのは奇跡に近いと思ってます。
香港に渡ったときに‥前もって9月19日のチケットを取っていたので、、、もし日にちが1日でもズレていたら~私は参加できなかったから汗
私だけ参加できないなんて‥そんな寂しい結果に終わらなくて本当によかった(๑´▿`๑)これもなにかの縁だね♪

555を見たことある人も、10年の年月で感じかたは変わっているはず?!これを機に是非もう一度見返してみてください音譜
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
October 02, 2013 10:51:11

I ♡ Hawaii

テーマ:Leilaniの話
我謝は今、ハワイだよん(๑´▿`๑)って、、もう帰る空港なんだけど‥。

飛行機までの空き時間で書いてます。w
photo:01

今回の旅行はお一人様でした。っと言っても、、お姉ちゃんが住んでるから~全然お一人様ではないんだけど。
photo:02

ディズニーホテルに2泊して~のんびりゆっくり。。ステキな時間をすごしたよぉ♡
香港はゆっくりするって感じでもないし、、日本も久々だから~会いたい人とかいっぱいいて~ゆっくりする感じではないから~いい感じにリフレッシュできたよ!!ってゆーか、ハワイではずーーーーーーーっと眠すぎて、、ほとんど寝てた気がする?笑 でも、ハワイはそんなのんび~りと出来るから素敵な場所だよね✨
photo:03

大好きなマイランの蟹カレー食べれて~満足満足꒰*´艸`*꒱
一つ心残りなのは‥可愛いと思った靴を買わなかったこと。やっぱあれは買えばよかったな~(﹊੬ ﹊ ს))私の頭の中、ずーっとそのことだけがぐるぐるしてる🌀
photo:05

だけど、私の小さな彼氏くんからダッフィーとブレスレット、お手紙のプレゼント🎁もらって~キュンキュンしちゃった!!(๑´▿`๑)
photo:06

素敵なsunsetに‥
photo:07

レインボーも見れたからもーまんたい!!
photo:04

来年もhawaiiへ行けるよーに頑張ろうっとヾ(o´ヮ`)ノ*.。
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
September 13, 2013 17:58:23

ご無沙汰しています〜( ´艸`)

テーマ:Leilaniの話
もうそろそろ夏も終わる頃‥8月の12日。私が最後にblogをupしてから~6ヶ月もたちましたね?お久しぶりです。本当に久々の挨拶ですね汗

この半年間、なにをしてたの?って思うと思いますが…
私は今香港にいます。旅行じゃなくて、こっちに住んでいます。あはは~
びっくりした人もいるのかな?しかも、あんなにハマってた韓国じゃないし。
自分でも香港にくるなんて、びっくり!!w ここ2年間くらいずっーと海外に出たいと思っていて‥いろいろ考えた末、香港に来てみました~こっちにはもう4ヶ月くらい住んでるから、いろいろなことにも慣れて友達もたくさんできたし、新しいこと、楽しいことが山のようにあって時間がいくらあっても足りないよ~!!笑

香港に来た目的の一つに、少しでも英語を身につけたいってのがあって‥少しはできるようになってきた気がします。が…元々の勉強嫌いのせいで、なかなか早い上達はしないみたいですあせるwもっともっと頑張らなければなりませんね?

こっちのお家にはTVがないのでもっぱらPCでの情報収集ですが、最近いろんなことが起こってるみたいですね?2020年のオリンピックが決まったり、サッカー代表戦でガーナに3-1で勝ったりと‥(たまたまこの試合は後半だけ観戦できたんだけど。)
7年後に日本でオリンピックを見れる思うと、楽しみでしょうがありません。おそらく私の人生で日本でやるのを見れるのは最初で最後でしょう。。。
$我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
あ、そうそう!!私、海があまり好きではなかったり泳ぐことがあまりうまくなかったのですが‥香港に来てから~少し好きになったし、泳ぎも上達しました。と言っても‥犬掻きだけがうまくなったんだけど。w 香港は、遠くに行かなくても近くにもキレイな海があり、週末になるたびに遊びにいってしましますべーっだ!水着の数もどんどん増えていってしまった。www


さて、久々にPCを目の前に向き合って~首が痛くなってきたので~そろそろお別れです。
気まぐれガジャのことだから~次の更新がいつになるか?わかりませんが‥気長に待っていてください。それではまたお会いしましょう~♪
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み