1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 01, 2016 11:13:55

えーーー、突然だけど‥ #我謝かーちゃんになりました!!!! #大きくて可愛い元気な男の...

テーマ:Leilaniの話
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Leilaniの話」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 04, 2016 00:23:01

はや1ヶ月‥‥

テーマ:Leilaniの話
1月末にハワイに来てから、気がついたら~もう3月かぁ~!!長いよーで短かった1ヶ月。。。そしてこれからがまだまだ長いハワイ滞在ハイビスカス

こっちでは毎日、のほほ~んと充実した毎日を送ってますよ口笛
{F4F4CD24-CE88-4BC1-95CF-640792593A5B}
こないだやっとこさ海にも行きました!!って言っても滞在時間30分くらい?海に入ってたのも、、10分くらいかな?ちゃちゃっと入ってさっさと帰っちゃった~!!!!笑

美味しいものもちょこちょこ、いや、、けっこー食べてるから~順調に肥えていってます。。ウインク
ハワイは食べたいと思うものがだいたい食べれちゃうから~困るのよね。。w
{9CEE25F2-59E3-48C8-8278-54D7F821BFD0}
ここは、焼肉ふたご!!!!食べたかったチャンジャがなかったのが残念だったけど~日本帰ったらいくらでも食べられるし、、我慢我慢。行く前からメニュー見て「何食べよーかな?」って、、作戦練ってたから~実際は私よりもお姉ちゃんの方が悔しそうだったけどねぇーーーーチーン
次回日本に来たらチャンジャでもウニでも食べたいもの食べさせてあげるぞーーーーー!!笑
{A25AC4C5-466A-47DC-8EFE-A549CD23B7DC}
そして、ここはベトナム料理のお店マイラン!写真見てるだけでヨダレが出るよ~酔っ払い
この蟹カレーは本当に絶品っキラキラ
でも、去年行ったときになぜかあまり美味しくなくて、今回ハワイ来ても行く気が全然起きなかったんだけど、、最近食べた友達から~「美味しかった」って情報聞いて、もっかいトライしてみよーっと思って行ったら、、本当に本当にちゃんと美味しかった~ラブ
ってことは前回のはたまたまのハズレだったのかな?今となっては謎~真顔
{006BC843-4B5F-44B3-804C-6BBE5B78F6CC}
そして、ワイキキからはちょーーーーーーっと離れてるシェイブアイスのお店も美味しいって聞いてたから~散歩がてら行ってきたんカキ氷うんうん、こりゃーうまい爆笑シロップが自然な味わいで美味しいのもさることながら~氷がふわっふわで私好みラブ
ザクザクのカキ氷はたまに食べるのはいいけど‥あまり好きじゃないのよねぇ~(´Д` )
{655BD7F7-3A90-41E1-B6BC-B9061FD845A8}
そしてドライブがてら行った海やしの木浮き輪ビキニ
{19282012-4C08-476D-B757-E95EDE710BC3}
場所的にどこらへんの海か全然確認しなかったんだけど、、ここの景色最高だったなぁ~!!次回はちゃんとここで降りて写真を撮りたいスポット!!!!!日本に帰るまでにまた行きたいけど‥時間がありすぎると、なんだかんだで今度でいいやー!!ってなって、行かなくなるんだろうな‥‥笑


{FC225286-7FAE-492D-97CE-8AFB168A18D8}
まぁ、そんなこんなで、、、我謝さんはハワイの空気を吸って今日も元気に生きています。笑
日本はまだまだ寒いと思うけど、風邪とかには気をつけて~!!!!私は日本がもーーーー少し暖かくなるまでハワイを満喫したいと思いますデレデレ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
February 12, 2016 09:15:04

たんじょーび♬

テーマ:Leilaniの話
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!!!!笑
{312F28DC-BA63-4B08-8E62-033F170505B0:01}
いつの間にか歳を重ねてました。
いつの間にか、、31歳。
立派なアラサーです。笑

そんな31歳の今年は素敵なことがいっぱいある気がする~ラブっと言うか自力で素敵な歳にします流れ星w
幸せは待つんじゃなくて、自分でなりに行かなくちゃね!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み