ス、スゴイネ波平あせる


ニュースで「円高、円高。」言ってたのは知ってたけど~海外行く予定ないいし、実際・・ここまでとは思ってませんでした。

95円台とかって、本当にあるのね・・・汗

こんなに安いの(高いの?)初めて見たよぉ~?げっ!

そりゃ、そーだぁー!!100円きったの、13年振りとからしいよ?

13年前とか・・私10歳じゃん。がーん若っ



う~んおばけ。円高は私からしたら嬉しいことなんだけど・・大人の世界では大変らしいですなぁ。輸入はいいけど、輸出がね・・・とか色々?


・・・・・・・・・・・っと、、、こうゆう話は私よりもみんなのほうが詳しいよね? 



まぁ、珍しく真面目な話をしたところで・・私は、お風呂へ行ってきます。

朝風呂は気持ち良いのよ~んお風呂キラ②



BY ただのテレビっ子チョッパー