お魚さん3連発の後は・・・い


今更~なんだけど・・

温泉&スノボー旅行の写真3連発です。

「ブログに載せよう載せよう」・・・っとは思っていたものの~忘れ忘れで~~~がーん

なんだかんだ、こんなに時間が経ってしまいました写真達です汗


そーいえば・・浴衣の写真って、載せてなかったよね??

泊まった旅館の浴衣がピンクの浴衣でね、めちゃんこ可愛かったんだよね~すまいる

いかかです?

美味しい料理とお酒を目の前に・・女の子は目を輝かせるものです目キラキラ


そいで、2枚目の写真は~スキー場にて撮った写真です。


・・・私の顔が丸くなってきています。笑

雪が一切写ってなく、空しか写ってないけど~イライラ服装を見れば・・スキー場ってのも、わからなくもないでしょ?笑


でで・・・3枚目の写真は~お姫様の3姉妹?!笑

これまた、お茶目ではちゃめちゃな姫・・・な感じ?笑


夜は2日間とも、疲れきってて・・すぐに寝ちゃってたけど、いい旅行だったな~。・・っと、シミジミ。

今年は新年早々いいことだらけですふん