押し込む。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

押し込む。。。

昨日より、また少し暑さが増した感じの晴れの朝。
日中は晴れですが、夕方からは傘マークがついていて、どうかすると雷雨という予報。
そういえば、先週の今日も酷い目に遭ったので気をつけ?ましょう。
予想最高気温は31℃で最低湿度は62%と、やや蒸しそうです。

休養日の昨日。

諸般とオトナの事情?で、晩ごはんは台所さんにて。

いただいたのは・・・


ジュリアン・メイエーのシルヴァーネル


飯尾醸造の紅芋酢のピクルスと金目鯛のカルパッチョ


ナスとバジルのトマト・ソース・スパゲティ

これだけ食べて呑んで、1時間ほどで終われる。
慌ただしい平日には有難いことです。

奥さまも、そろそろ「ぽっこり」から「ぱんぱん」にとのこと。。。
無事を祈りましょう。

10時半過ぎに消灯。
2時頃に、左の足の甲が攣りかけるまで爆睡でした。
揮発した化学物質の毒・・・かな~りきてますな(><)