お酢みつき??? | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

お酢みつき???

昨日に続いて爽やかな晴れの朝。
終日晴れの予報で予想最高気温は30℃。
最低湿度は52%と、昨日よりはやや高めですが、風もあるようなので、まずまず過ごしやすそうです。

昨日はネタなし月曜日。


台所付近?を整理していたら、いつ購入したかわからない無花果のお酢が出てきまして、賞味期限を確認したら、今年の11月22日。。。
ほっ、十分に消費できそうです。
念のために味見したら、以前に購入した時のより、マイルドな味わい。
熟成したのかしら?
ロットによる違いの可能性が高そうですかね。
そういえば、先日のお酢プレイ計画。
1週間目では、まだワインだったのですが、そろそろかしら?
こちらも楽しみではあります(><)

10時過ぎに消灯。
2時半まで爆睡でした。