○○抜き。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

○○抜き。。。

出掛けは降っていましたが、職場の地域は雨上がり。
傘を開くことなく事務所に到着しました。
日中は曇りで、夜になってまた降りだすという予報。
予想最高気温は28℃で最低湿度は72%。
風は弱めみたいなので蒸すかもしれません。

昨日はカレー曜日。

いただいたのは・・・


インディアン・サラダとエビ・マサラ

エビ・マサラはお初でしたが、エビとナスのカレーのナス抜きって感じ。
香辛料の使い方など、期待?した割には想定外ではなく拍子抜け。
辛さは、普通でした。
混み合っていて、久しぶりにカウンター席の奥。
タバコの煙が流れてきてまいりました。

帰ってから、CDを1枚だけリッピング。
メタ・データがなかったので、久しぶりに手打ち・・・といってもコピペですが・・・したので、ちょいと時間がかかりましたが、手間をかけた甲斐がある内容。
明日の日記で紹介できるかもしれません。

10時半過ぎに消灯。
1時と3時に水分補給しましたが、割合と寝ていたようです。