予定外。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

予定外。。。

薄曇りで蒸し暑い朝。
昼から夕方までは晴れるようで、雨の心配はなさそうとラヂオでは言っておりました。
予想最高気温は30℃で最低湿度は56%。
そういえば、先週の金曜日からニーニーゼミが鳴き出しました。
昨日の帰りはヒグラシが。。。
今週後半は雨がらみのお天気予報ながら、そろそろ梅雨明け準備って感じですね。

昨日は帰ってから軽く自転車散歩。
戻って、晩ごはんの支度をしようとして・・・


たまには(おい!)休肝日にしようと思いながら冷蔵庫を開けたら、昨日のタコの残りがにんまりと。。。
吞まないわけにもいきませんよね、こ~ゆ~ばやい(><)
軽く3杯ほどいっときました。

日曜日に、ネットワーク・プレーヤー本体のアップ・デートをしたのですが、コントロール・ソフトも新しいのがリリースされていたのでダウンロード。


が・・・使い方がさっぱりわかりません。
習うより慣れろ、ですな。
とりあえず、アルバム・アートが大きく表示されるようになったのは、老眼じじぃにはありがたかったりしますがね。。。

10時過ぎに消灯。
2時半くらいまで爆睡でした。