愛ひとつ心ひとつ | 埼玉で働くWebデザイナーのblog

愛ひとつ心ひとつ

3月も半ばになり、冬の終わりを告げようとしている。
春になれば心の気温も上がり。薄紅の穏やかな気持ちになる。
それと同時に過去の失恋の傷がすこし疼いたりもする。

忘れたはずの記憶

時間がすべてを洗い流してくれるというのは、本当なのだろうか。
人の幸せとはなんなのだろうか。

本当は仕事での成功なんてものはちっぽけなもので、愛ひとつさえあれば幸せなんじゃないのだろうか。


いろんな事を経験してくるとそれが日常化となりいつのまにか人生のパターンとなる
そして鎧をまとってやがて僕は旅にでる。
敵を倒し、僕はひとつ大きくなるんだ。

それが経験値だということもわかるけど、
それって本当に幸せなことなのかなぁ。