タイトルをアメブロ風にしました(笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年05月24日

うひゃひゃー

テーマ:日々思ふこと
ひぃー。

はやいな

時間がたつのはですね。。。

今は

なんとか

仕事をしたり

勉強したりの

毎日です

現在は

FLASHのメインのお仕事をさせていただいて

いたりしています。

自分自身

この2ヶ月弱でかなりのスキルアップをしたと

自負しております。

それはいろんな意味で。

遊びも断りよくがんばってるなと

思います。

今日は免許の更新にいってきまつ。(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月15日

フォントが・・・ほしい

テーマ:仕事の事

フォントが・・・ほしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月13日

今日も雨がふっていてとても悲しい気持ちになった

テーマ:仕事の事
アチョー!寝坊した!
起きたら10時をまわっていた。
朝早くおきても、遅くおきても誰にも怒られないわけだが
なんかやな気持ちだ その後図書館に行ってお勉強。
やっぱ図書館は集中できるわ。

脳細胞が驚くほど減ってきてる27歳。
毎日知識をぶちこんで脳みそを酷使しています。


明日はまた別のパンフレット作成

しかし・・・

なんだな

4月からホームページをつくってないWEBデザイナーなわけだが・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月11日

テーマ:日々思ふこと
朝7時半、起床。
強い横揺れを感じいつもより30分早く起きる。

今日は朝から雨でやな感じ。
気分もどんより
なにより桜が散るのが一番さみしい

株価も雨の影響か全体的にぱっとしてない模様。
午後から髪の毛切りにいくかぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月10日

ヨン様密着!

テーマ:日々思ふこと
「渋谷で働くシャッチョさんの告白」を、泣きながら一気に読みました。 いや、読みながら一気に泣きましたかな。 こういう自伝系の本は一気に読んでしまうと二度と読み返さないというパターンが多いんだけど、 時間があるときはまた読んでみてもいい いや、しかし春で桜が満開で花粉症も全開でなによりです。最近。 明日までにビジネスイラスト数点をあげなければいけませんのに お昼から「徳川綱吉」の再放送みたり、さぁ終わった!仕事しよっと思ってチャンネルまわして テレビ消そうとおもったら なんと 「ヨン様密着!」番組をやってるじゃあぁりませんか。 おっかけのおばちゃんよろしくテレビに釘付けになる。 なんかちょっと微笑みながらみてたりなんかしてさ。ナンテコッタイ。 夜は行きつけの刺身がおいしい店で春の旬野菜や刺身をいただく。 ウマー! ってか、雨風呂さん、ブログの文字大きくしたり色かえたりってHTMLでやらなあかんの? それと、改行できねぇ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月05日

雨風呂頑張れ

テーマ:仕事の事
すべてのネガをポジに変える態度は潔くていいですね。 藤田社長がんばってください!そんな僕はアメブロユーザー。 昨日「渋谷で働く社長の告白」を買いに出かける。

が・・・

うってない!



2件書店を回ったが

うってない!



販売は渋谷限定なのか!と疑ってしまう。 ちきしょ~はやくよみてぇ~ テケテケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月04日

とりあえず今日を乗り越えたらまた明日の事を考えよ

テーマ:仕事の事
amebloさんマックユーザー無視ですかぁ! レイアウトつぶれてるし日記の更新はなかなかできないし! どうなってんのー 仕事をやめて1週間弱になりました。 仕事ほっと一息 うん? 一息? してない。。。 な ん か 忙 し い ぞ 明日までにパンフレットのカンプデータとビジネスイラスト5点を作らないといけない。。 パンフレットはちょっといい感じに仕上がったと思う。 最初にイメージしててても作り込んでいくうちに 「お。こっちのほうがかっこいいな」と思う事も多々ある。 作り込むうちに新たな発見がいっぱいある。 とりあえず今日を乗り越えたらまた明日の事を考えよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

明日からまた働くぞ!

テーマ:仕事の事
ようやく2月に制作したサイトの請求書を作り終えた。
会社も今日で終わったしほっと一息!とはなかなかいかないなぁ。
どこかで途切れない緊張が走ってる。

今日はお昼に同僚に飯をおごってもらう。
会社の近くの1000円食い放題 笑
しかしこれがウマー!カレーとかサラダとかとにかく品数が豊富で最高!

おかげで食後1時間ほとんど動けなかったよ。
今日はゆっくり寝て明日からまた働くぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月15日

モチベモチベェ!

テーマ:仕事の事
最近モチベーションがすげぇ上がってる。
この仕事をしていると上がったり下がったりでまるで株のチャートみたいなもんだけど
上がる日はぐんぐんあがっちゃう。
うむぅ職業病なんだろうか。鬱が多いのがわかる気がする。

帰るなり愛用のpowerbookに向かっていろいろ情報収集しながら、
近所のコンビニで買った豆乳花(トールーフぁ)というデザートを食す。

ウマー!

デザートは滅多に食べないけどたまに食べるとこれがうまし。
明日は会社の上司とサシで飲み。
明後日は2月に仕事をもらった会社に請求書を渡し、そしてまた次の仕事の打ち合わせ。

いまのとこ順調にいってる気がするが、不安定なのは間違いない。
しかし、この不安定さがさらに自分を躍進させるきっかけとなっているのも間違いない。
走りながら考えていこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日

うまいもの

テーマ:日々思ふこと
日曜はお昼前に起きてPCデスク座りながら飯を食べる。
その後トータルワークアウト(嘘)

近くの大衆温泉でまったりマッサージなんか受けたり。
最近疲れたまってたからなぁ。

母親からもくもく手作りファーム産ソーセージセットが届く。
その中の一つをボイルしていただく。

ウマー!
身分不相応に最近はおいしいものよく食べてるなぁ
やはり基本は食だよ食。
うまいものを食べずにどうして生きられようかっ。
おいしいレストランおしえてくださーい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。