【W告知】新連載&パチテレ!ゲスト出演 | 師匠佐々木の控え室(仮)

師匠佐々木の控え室(仮)

佐々木 真の「パチスロ座学」。回胴式遊技機の物書きや編集的な仕事をさせて頂いてます。タレントではありませんが、たま〜にスカパー!にも出てみたり。

テレビを見ていると、たまに思うことがあります。この俳優さん、番宣でもないのにバラエティとか珍しいな。そうすると、立て続けにほかの番組でも見かけます

 

なんか業界関係者が一斉に思い出すタイミングがあるのだろうか?

 

マネージャーさんがやり手に変わったんだろうか?

 

 

皆さん、どうも。マネージャーなどおらず。自分のスケジュール管理もミスる佐々木でございます。ダブルブッキングではありません。予定があったことを忘れる方向です。

 

ということで、いろいろ業界の方々に思い出される時期となったんでしょうか。先日の大崎一万発さんとの配信に続き、コクッチーでございます。ええ、タイヨーが心配です。

 

 

 

【パチビーで連載開始】

 

まずは、文字から。

 

動画サイトのパチビーさんで、連載が開始されました~~パチパチパチパチ。更新頻度は毎月15日と月に1回。これが増えるかは、皆さまのクリックにかかっております(笑)。

 

パチ7でも隔週で連載していますが、サイトはカラーが違うもの。読者さんの傾向とかありますからね。ま、ちょっとネタなり角度なり。考えたいと思います。ネタになりそうな質問は、随時ウェルカムです!

 

なんか、バナーがポップな感じでして。うん、ポップな文章を心がけたいと思います(笑)。

 

リンクは、こちら。

http://www.pachibee.jp/Ivent/index/8

 

ダイレクトにしてますが、動画もぜひ。プレミアム演出とか、見たいものがカテゴリー分けされているのが特徴ですね。

 

 

 

 

【しのけんの「堂々!回胴史」にゲスト出演】

 

続いては、パチテレ!のゲスト出演です。

 

しのけんさんの番組にお邪魔させていただきました。毎回、大ヒットシリーズの歴史を掘り下げてきましたが、私はクランキ……ではなく、回胴史そのもの。尺的に語りつくせないので、4号機以降の“革新的機種”全般を語っております。

 

うん、それでも尺はいくらあっても足りないですね。4時間くらい、しのけんさんと喋ってました。ちなみに、OAは30分です(笑)。

 

実は、しのけんさんとお仕事をさせていただくのは初めて。なんか不思議な感じです。改めて、しのけんさん、パチスロ好きすぎると感じました。どんな機種でもフルスイングで返ってきますもん。単に勝ち続けているんじゃありません。

 

あ、昨日、そのロケ現場でカフェオレを飲んできました。コースター可愛いかったです。

 

 

 

使われているかは不明ですが、とっておきのネタを話すときは、お互いドヤ顔から入るみたいです(笑)。

 

初回OAは、3月21日(火)の23時からかな。ご契約されている方はお楽しみに。そうでない方も、少し経つと単品でパチテレのHPからお買い求めいただけます。よろしくお願いいたします!

 

 

さて、その突然出だす俳優さんですが。面白いかどうかに関係なく、やっぱり次の時期が来るまで見なくなるんですよね。

 

ということで、その次の告知の予定は未定です。